水沢の公園 | わんコロDiary✿家族の記録✿

わんコロDiary✿家族の記録✿

わんころーると、家族の日記的なものを掲載してます

義兄夫婦のお店が、水沢のイベントに出店するとのことで、行ってきました!

けど、早く着きすぎて、まだイベントが準備中だったので、車で10分程度の所にある「水沢ふれあいの丘公園」という所に行ってきました。


亀さん、うさぎさん、リスさん。夏の太陽のおかげで、熱々でした💦



「熱い!!(泣)


屋外トランポリン✩︎ですが、こちらもアッツアツ〜






一番はやはり、水遊び!すごく涼しかったです〜✩︎ぴぃちゃんもしばらく入ってました。



うちらはやりませんでしたが、芝生をソリで滑る遊びもできるようで、やってる方が沢山いました。


熱中症になりそうだったので、少し遊んですぐ帰ることに。
曇の日なんかは、遊ぶのにちょうど良さそうな、とてもいい場所でした✩︎