明けましておめでとうございます | わんコロDiary✿家族の記録✿

わんコロDiary✿家族の記録✿

わんころーると、家族の日記的なものを掲載してます

今年もよろしくお願いします☆




さて、新年最初の朝食です。






{B8E1DA74-1368-4CA3-9BEF-0BF5F4D65697:01}



{5AA17B28-DA51-4758-86AC-49CEAAE6721A:01}



お正月ですねぇ。お雑煮です拍手


超豪華!


お餅も3個入ってました!!



こんなの、自分じゃ作れない(笑)笑い泣き











昨晩は、二人とも、よく寝れました。



そりゃあもう、子羊ちゃんは何しても起きないくらい、爆睡zzz







おかげで、こっちは目がしっかり覚めたよ(笑)















トロトロと寝ながら、夢も見ました。






①両親と姉とわたしと、何故か母の弟(実家の近所に住んでる私の叔父さん)と、どこかへドライブ中。

田舎だったな。山に囲まれた、何処か。



わたしは叔父に何故か馬鹿にされ続け、車を運転する父は、持ったことないスマホを見ながら、必死にナビを開こうとして、道に迷い、一緒に地図を開いて、自宅への帰り道を探す。道が見つかり、覚醒。


②中学までの同級生が、何年ぶりかに出てきて、広~い図書館?にいました。こちらも、実家の畑の近くに家がある人。

なにやら、不穏な空気の中、同級生がいきなり、知らない男に付きまとわれてると話し始め、自分の鞄を探してるんだが、見つからない。どうしよう。。。と言われ、一緒に探すことに。

そこに、もう一人、高校までの同級生が現れて。。。目が覚めた(笑)









なんだこりゃ。








意味わからん。










田舎の風景は、過去にも何度か見たことがあります。どこなのか、実際はわかりません。

けど、毎回同じような風景。




和牛もいました。三頭。真っ黒なやつ。










そのうち、行くのかな?









そんな感じでした。






もっと、普通の夢が見たかった。











お!







今朝も良い天気!


{308579BD-91E6-4CDD-9375-5A7C620061B1:01}



新年も、良い年になりますように☆