メインはここ? | わんコロDiary✿家族の記録✿

わんコロDiary✿家族の記録✿

わんころーると、家族の日記的なものを掲載してます

戌小屋-1358590745372.jpg

と、言わんばかりの、花巻マルカンデパートの最上階にある、大衆食堂




他のフロアは閑散としてるのに、ここは大にぎわい



エレベーターのドア開いたら、混雑すごくてびっくりしたさ







値段安くいのに、ボリュームたっぷり!種類も豊富で、レストランやファミレス行くよりいいなぁと、ちょっと思った(オムレツとか冷凍食品だけど、気にならなければね)





戌小屋-1358590779804.jpg


入り口近くには、ワッフルも売ってます


が、次々売れて、あっという間に売り切れ



私も食べたことありますが、美味いよ戌小屋-1226.gif


めちゃ甘いけど。



夜勤明けには最高です戌小屋-0238.gif