明日から友達と1泊2日で熱海に温泉旅行行ってきます♪
めっさひさびさの温泉やから楽しみやぁ-。
友達が早く行って海で泳ぎたいって言うから、明日は7時に起きて、向こうに10時半に着く予定です。早すぎやろって思ったけど、まぁいいやろ。笑
てか明日静岡天気ビミョーなんさなぁ…。雨さえ降らんかったらいいんやけど。
しかももうちょっと日がずれてたら熱海の花火が見れたんさなぁ…。見たかったけど残念やわぁ。
でもまぁ海でいっぱい泳いで温泉入ってゆっくり楽しんできます!!



てゆ-か明日から8月やん!!早いわぁ…。受験まであと4ヶ月ちょっとか。
夏休みなかばぐらいからは真剣に勉強取り組もうかな。



って事で明日から1泊2日楽しんできます♪