今日 はひさびさの休みでした-♪
大阪に買い物でもしにいってこよっかな-と思ってたんやけど、めんどくさかったから辞めました。笑
だから今日は昼までず-っと寝てました!
起きたら親出かけてたから、昼は姉ちゃんにホットケーキ作ってもらって食べました♪
それから、昨日エンタの神様をビデオ撮ってたんで、見てました。
エンタめっちゃおもろい!!桜塚やっくん出てたんやけど、最高!!
初めてやっくんが出たときは「なんじゃこいつ」って思ったんやけど、見てたらめっちゃおもろかった。
あとは、陣内くんも出てたな~。陣内くんもまぁまぁおもろくて好きや♪♪
あとは、小梅太夫!最後の「チクショー!!」っていう所がおもろい!!
やっぱお笑いは最高やね~♪
今日はもうすぐF1の決勝が始まるんで、見ます!
俺の姉ちゃんF1めっちゃ好きで、「F1やるから見なさい」って言われるんで毎回見てます。
F1意外とおもろいわ★
てな事で、今日の出来事をつづってみました♪笑
大阪に買い物でもしにいってこよっかな-と思ってたんやけど、めんどくさかったから辞めました。笑
だから今日は昼までず-っと寝てました!
起きたら親出かけてたから、昼は姉ちゃんにホットケーキ作ってもらって食べました♪
それから、昨日エンタの神様をビデオ撮ってたんで、見てました。
エンタめっちゃおもろい!!桜塚やっくん出てたんやけど、最高!!
初めてやっくんが出たときは「なんじゃこいつ」って思ったんやけど、見てたらめっちゃおもろかった。
あとは、陣内くんも出てたな~。陣内くんもまぁまぁおもろくて好きや♪♪
あとは、小梅太夫!最後の「チクショー!!」っていう所がおもろい!!
やっぱお笑いは最高やね~♪
今日はもうすぐF1の決勝が始まるんで、見ます!
俺の姉ちゃんF1めっちゃ好きで、「F1やるから見なさい」って言われるんで毎回見てます。
F1意外とおもろいわ★
てな事で、今日の出来事をつづってみました♪笑