あ-今日も疲れた。今日の授業は古典2限、ライティング、英語演習、体育、世界史でした。
古典は、文法の確認テストがありました。10分ぐらいのテストかなって思ったら40分もあった。。俺は今まで古典をちゃんと勉強してなかったから全然出来んかった…。でも今日のテストは成績に入れないって言ってたから良かった♪今年はちゃんと勉強せんとあかんわぁ…。
ライティングは英作文を当てられたから友達にノート借りて黒板に書きに行きました(笑)
英語演習はプリントの問題解いて、答え合わせして点数出したんやけど、27点中9点でした( ̄Д ̄;)も-英語本間に分からんわぁ…。。マジやべぇ↓↓