イメージ 1

海って何かいいよな~。落ち着くわ~。
俺泳ぐの好きやから夏に海とかプールによく行ってました。でもやっぱ泳ぐんやったら沖縄とかのキレイな海で泳ぎたいわ~。俺んちの近くにも海あるんやけど、ここの海はゴミとかいっぱい浮いてて色も汚いしあんまり泳ぐ気になれへん…。