書こう書こうと思ってはいるものの


まぁその後色々ありまして


全部結果が出てからにしようかね?

と思ってる内に



1ヶ月過ぎたっぽいです

チッキです真顔

おはざます(∩´・ω・`)⊃ シュッ



ようやくログインしました


えーと前回どこまで書いたかも

ちと忘れている次第ですが



放射線25回が終わり

皮膚も特にうっすら焦げたくらいで



なんら問題ねーな(´_ゝ`)



なんて言うてる内に



経口抗がん剤を飲む前の検査で

肝臓の数値が引っかかり



薬を飲んでもよくならないもんで



転移の可能性も踏まえて

エコーやらCTやら撮りましてね



検査の結果


肝臓にも肺にも問題ありませんでした

ばんざーーーーーい🙌🏻笑い



なんてな具合に大喜びしていたところ



👨‍⚕️実はですね?



と、主治医が言うてくる



この人いつもいい結果を先に言うて



後からラスボスみたいなの出してくるから




一応身構えてはいたものの



何よ何よポーンとなるわけですよ



そしたらねCTで撮った画像の



脇のリンパ節に腫瘍があるいうて



8ミリくらいのね真顔真顔真顔




で、再発転移したかもしれん



言うわけですよ



で、驚いたのはその時の自分の反応ね



初めて告知された時は



時間が止まっちゃったみたいになって



そのあと変な汗が背中に流れて



指が震えた記憶がある



嘘でしょ?嘘だ、嘘だはこれ

夢だな、早く覚めないかな?



みたいな現実逃避始まってて



そのあと2日ほどご飯が食べられなくなり

眠れないし、涙も出ないし



立ったり座ったりして



どうしよう死にたく無い

怖い、死にたく無い



怖い、怖い、助けて

家族を置いて逝きたく無い



そればかりが頭を巡って



こんな恐怖

生まれて初めてだと思ったっけ笑い泣き魂



いやぁあれは今思い出しても

究極の辛さだったドクロガーン魂




まぁあれだけで

心が壊れてしまう人がいると

聞くけど無理もないなと思った記憶あるゲロー




で、あれから一年弱過ぎて



地獄みたいな治療して



抗がん剤のせいで

間質性肺炎なったりして



その間も右往左往しながらも

メンタル鍛えられての今



脇のリンパ節に再発転移



もしくは取り残し



がある可能性があると



はぁーーーー?(੭ ᐕ)?



と思うも、今回の私は何故か

笑ってしまった



「早過ぎませんか?」と



「治った気分になっていられた時間があまりに短くありませんか?」と主治医に笑いながら聞く




👨‍⚕️「本当にね、私も驚いています。こんなに早く再発してくるというのはあまり経験がないので」と言う。



名医ちゃうんけ?アホほど症例知ってるんちゃうんけ?無気力



と思うも、まぁそう言うならそうなんでしょう




あーあーーーーと思った。




短かったなぁ…手術終わったわいわーい🙌🏻🙌🏻💕も、放射線終わったわいわーい🙌🏻🙌🏻💕も




あっという間にこれかぁ⁽⁽ƪ( ᵕ᷄ ⍨ ˘᷅  )ʃ⁾⁾💨




なんてやれやれと思っている内に




👨‍⚕️「なのでエコーをさせてください」と




あれよあれよとエコーで検査が終わり



👨‍⚕️「やはり腫瘍がありますね、細胞診をさせてください」



となりあれよあれよと針刺される



胸より脇の方が痛いのね



そして筋肉の裏側のリンパ節らしく



筋肉貫いて刺すから痛い痛いネガティブネガティブネガティブ



んくーーーーーーっっ



とか言っちゃったよね笑い泣き




でまぁ、悪性の可能性も良性の可能性もあるから調べるねー




となって



ただねこの時私がその事にあまり反応しなかった理由は他にもあって



この時体調が絶不調だったんですね



5歩くらい歩くと息切れ動悸、体中に蕁麻疹(髪の毛の中まで)びっしりで、尋常じゃない倦怠感と疲れ、頭痛、目の霞み




いや、これ普通に死ぬかも



と思うほどに体調不良で



脇の8ミリの出来ものよりも



この死にそうな症状の原因を

早く教えてそして治して



これ以上耐えられませんという状態だった



そう訴えたところ



じゃ大学病院で検査してきてと言う事で




大元の大学病院へ回され



そこで分かったのが



ガン太郎とは無関係の甲状腺の病気



あ、いかん



一回で書き切ろうとしてたけど



書ききれない💧



次回に続く真顔



今日あたりまた書きまーすウインク🙏🏻アセアセ



˗ˏˋ ˎˊ˗どろん