マグマの中にいるくらい暑い

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ




相変わらず大袈裟です。




どーもチッキです

(∩´・ω・`)⊃ シュッ





さて放射線9回目が終了しました。





ちとピリッとする時がある雷




ちと疲れが溜まって眠くなる時がある昇天




そんな感じで抗がん剤の悪夢のような副作用よりはだいぶまろやかな日々を送っております真顔これから痛くなったり色々あるのよねうん知ってる…無気力





最近ハマってるのが『山●本気うどん』白いカルボナーラ





ふわっふわのメレンゲに生クリームも合わさってるけど甘さは無くカルボナーラにコクがぐっとでてめっちゃ美味しいです。




これをかき混ぜると熱々でジューシーなうどんがぶるん!と顔を出します酔っ払い笑





んね、抗がん剤中は、味覚障害が酷くてなーーーーんも感じなかったため反動がすごい笑い泣き笑い






『たかが味覚障害でしょ?しかも治療終われば治るんでしょ?生きるためだもん我慢しよう頑張って‼️』





きっと経験していなければ誰しもがそう思うよね?





でもね、味覚って失うと思ってるよりぜんっぜんキツいんですよネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける






臭覚、味覚はね、食に大した興味が無かった私ですら人生半分以上つまんなくなるほどキツかったチーンダッシュ




味がしない事は我慢できたけど味がしないのに飲み込まないといけない、食べないといけないことがきつかった。







勿論、吐き気や呼吸困難や胃腸障害に比べたら我慢は出来る





でも大したこと無いなんて1ミリも思えないくらいキツかった。それは多分自分こそが治療前には、大したことでは無いと思っていたからだと思う。そのギャップに苦しんだネガティブ







何も言わずに世間話しながら食べてたけど内心はちゃぶ台ひっくり返したいような気分だった。






だからもし、今治療中で、味覚障害に気持ちが腐りそうになってる人がいるなら





本当に気持ちわかります₍₍ 🤝 ⁾⁾泣くうさぎ





美味しいもの食べたいよね?




そのあと調子を崩すかどうかとか何も考えずに楽しみたいよね泣くうさぎ





めちゃめちゃわかります‼️





でもあれだけ苦しんで腐っても





今美味しいよだれよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート






て、山●本気うどん食べてるんで





最終は食べられるようになる。





もう少しだけ踏ん張って欲しい真顔👍ピッ





死ぬ事と比べたら大したことねーじゃん、じゃなくて大した事を乗り越えるからその先に命がある今乗り越えようとしてることは大した事なんだと自分を褒めながら時間の経過を待って欲しい





ふと美味しいものを食べている時に




ありがたいなこんな日が来るんだねデレデレと感謝をするのとセットで、あの思いをしている方々が次から次へといるんだなと思うと




ぎゅってなります。




私が苦しかった時必ず美味しく食べられる日が来るから今ひとつ辛抱だよ‼️と励ましてくれたブロ友さん達の後に続いて歩いてきた





私は放射線が終わったらまた抗がん剤治療をするのでまた苦しい思いをするんだなといううんざりした気持ちも持ちながら





一度一息ついた事で今同じように苦しんでる人達がほんの少しでも先に小さな光があるんだって思って欲しいなとうどんまぜまぜしながら思いましたとさ。




いや、まだまだまだまだ治療は続くし





これからどんな新しい苦しみが待ってるかもわかんない状態なんで人のこと励ましてる場合じゃ無いんだけどねオエーオエーオエー





でもあの時それを通り過ぎた人をロールモデルとして自分も乗り越えるんだと闘志を燃やした記憶が新しいから





今は例え誰も見てなくても





いつかどこかでこれを見た人が、よしもう少しの間だけ踏ん張る!と思ってくれたらいいなと思う





コメントもいいねも何もいらないから少しだけよしと思ってくれたらいいな(●^ー^●)




さぁ明日からまた1週間始まりますね




適度に適当に1日だけ頑張りますかね

(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)✊