一生懸命懇願して、やっと今朝




パン食出ました🥐✨



温かくてほっこりラブラブ



ほうれん草のロールパン🍞




こんな事ならもっともっと前からお願いしておけば良かったよだれアセアセ




希望が出せるのを知らなかったアセアセ





教えてくれたばあちゃんAありがとう





どーもチッキです真顔

おはざます(∩´・ω・`)⊃ シュッ




いやぁ入院して来ては、手術




入院して来ては、手術





という感じで次から次へと皆さん手術をされるので、翌日から数日間の痰出しの音がそこかしこで鳴り響いているのですが






自分が経験しちゃうと、汚くもうるさくも感じないというね





どれほど経験することが大切なのかと思いますなショボーン出来れば経験したく無いけどさ





したい事大切な事てのは必ずしも同じでは無いね





さてさて以前にも書きましたがドレーン抜去の目安は排液(血液、リンパ液、体液など)50cc以下ですが、その倍以上の量のままに、2週間経ってしまいました






でも、タイムリミットは2週間!!





てな事で本日抜いて頂きます滝汗





よし、俺も女だ腹を括ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧





と思ったけどやだなぁチーンタラー





鎖骨上のリンパ節取った時のドレーン抜去は術後3日で抜いたけど糸切る痛みがほんと強くてトラウマなりそうだったから




痛みに強い方ではあるけど若干嫌だ (   -_-)゙




脇と胸のドレーンは全然違う場所から飛び出てるんで痛みはちったぁマシかなぁ? (   -_-)゙




まぁ、抗がん剤の吐き気と比べたら





薬剤性肺炎の呼吸苦に比べたら




全身麻酔の痰詰まり地獄に比べたら





一瞬の事だし大した事は無いんだけどね真顔





でも嫌よね笑い泣き笑早くおわーれー✂️チョキンハッ


🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

ここまでが朝9:30入力滝汗ニヤニヤ






なんて言ってる内に女性Dr.(このDr.好き)が来て、今9:48ドレーン抜去終了ー

ニヤニヤパー





鎖骨の時のような痛みは全く無かったOK滝汗






こんなに違う?滝汗滝汗滝汗ダッシュ





まぁでも普通に考えたら




鎖骨のドレーンは穴開けて🕳3日で抜いてるから🕳穴自体の傷がジュクジュクしてるところに持ってきて





糸がキツーく縫ってあって、そのギチギチな隙間に無理やりハサミを入れてチョッキンしたからめっさ痛かったと思われ…





胸、脇のドレーンは穴🕳を開けてからもう2週間も経っているから穴🕳自体のジュクジュクも治ってしまっていて




排液が漏れるくらいだから、糸も緩んで来ている状態で、チョキンなので全く痛く無く




抜くときは、そんなところに入ってたの!?ポーンというような胸の奥の方がズルズルっと痒い変な感触があり、はい終わりーというような感じだった滝汗





👩‍⚕️『排液漏れて来ちゃうと思うけどそしたらまたテープ替えてくださいウインクチャポチャポ溜まってくると思うけど膨らんで来て、えー?てなったら外来で抜きます💉』




あ、はーい(*´_●`)∩ 




と返事したけど、チャポチャポ?滝汗






えーーーー?てなったら?  笑






やだーーーーーヤダ(゚ロ゚*)ノ  笑アセアセ







嫌だけど仕方ない真顔真顔真顔←こればっかりネガティブ







ま、そんなこんなで様子見て異常が無ければ明日退院ですネガティブばんざーいタラー






なんか回復したから退院というより





これ以上は物理的に医学的にドレーンを付けていられないから抜きます、抜いたらやる事ないので退院です感が強くて





手放しに退院わぁい∠( ˙-˙ )/キラキラとなれていませんがタラー





でも、退院が許されないほど何か悪化していたらドレーンは抜いても退院出来ないと思うのでひとまずいいよかな真顔と、、、






思ってるそばから脇が膨らんで来てますけどいいのかな?これ笑い泣きま、いいかネガティブネガティブネガティブ昇天いいんだねこれでね







あー疲れた〇凹゙コテッ  笑






あ、でもドレーンを抜いたら若干二の腕の痺れがマシになった気がしますウインクほんとか?  笑







それにこの、ちょっとセンスがよく分からないポシェット(ドレーンのパックを入れて肩からかけてトイレにいく)ともオサラバと思うと嬉しいニコニコ飛び出すハート




ドレーンの管が絡まないように、ポシェットの紐が絡まないように気を遣ったり






肩から下げるの忘れて歩き始めてドレーンパック床に落として慌てたり(そんなことやってるから漏れ出したのかもね  笑)






トイレで管を変なところに引っ掛けないよう気を遣ったり






寝ている時にチューブを踏んでしまって排液がストップしてしまわないよう気を遣ったり






多分ストレスだったよね?やるしかないからあんま考えてなかったけどちょっと不満💨







そこから解放されるって素敵(*´艸`*)ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ






思った通りの経過じゃ無いから正直凝視←こんな顔しながらスマホぴこぴこしてますけどw







無理くり突破してくのも実に私らしいと言えば私らしい爆笑爆笑爆笑愛







さて凝視←こんな顔して明日のために荷造り始めますかネガティブ💨








結果よけばすべておけOKウインクキラキラ









て、じゃばじゃば出てきて早くもテープ交換なってます㌔ーネガティブネガティブネガティブ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ひぇー笑い




こんなに出るなら縫う(麻酔無し)言うてますがー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローやだー!!  笑