新宿本社 | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

ここのところGF西麻布支社の仕事が
たくさんありました。


本日はGF新宿本社にて業務。
やっぱり新宿本社はすごい景色です。



{63331BC3-E01D-4B48-89E0-0A9A956DC044}



でもね。
ここは(新宿本社)企業ですね。
改めてGFが入ってる30階はすごいとおもいました。
{9AADC745-376F-4A49-9CC8-92D95C888C00}


だから西麻布はエンタープライズじゃなく
エンターテイメントをしていきたいです。

もちろんGFエンターテイメントって言う
会社名に変えるわけではなく
気持ちの中でエンターテイメントを提供できる
場所を作ってあげたいと思います。


GF西麻布オフィスは所属者とたくさん
触れ合える場所にしたいです。


1人1人の夢に近づける場所にしたいです。


一緒にどろんこ水に入っていろんなことを考えたり
いろんなことをしてあげたい場所にしたいです。
{50AF961B-CC80-485C-9F97-DFC9D4E3F643}

これからも努力してもっと大きな
事業が出来るように心がけます。


株式会社GFエンタープライズ
深澤元仁