映画「君がいたから僕は」 | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

先週まで撮影していました。
映画「君がいたから僕は」の予告編です。

本当に楽しい撮影でした。
今回は岸田健作君が在籍する
RoViNの「月傘の中で」を主題歌にさせて頂きました。

出演者も本当に良く頑張って頂きました。
さーこれから春までに完成させないといけない事があります。
年をまたいでの編集作業~

長いーーーーーーー
頑張ります。


そして更にテレビの告知もあります。
放送局はまだ言えませんが地上波のテレビでバラエティ番組も致します。
GFの所属者がテレビに出てきます。

皆さん見て下さいね

Gジェネレーションと言うGF所属の男の子達がネットの中でしていた番組を地上波にだします。
そして「あの男も出てきます。」

もろもろ楽しみに

映画「君がいたから僕は」予告編