35歳おめでとう健作君 | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

おめでとう健作くん

昨日のライブもすごかったよ

健作君と出会って沢山楽しい事がありました。

でも一番は健作君がGENJI役をしてくりた映画が一番嬉しかったよ
$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-image

そして僕を演じてくれた1シーン

$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog



$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog


そして元引退ヴィジュアル系バンドGENJIと現役ヴィジュアル系バンドkensakukishida

もう「負けました。」
$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010587.jpg

これも負けました。
これは僕が35歳の誕生のプレゼント

$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog

そしてこれは去年の岸田健作君の誕生日プレゼントの写真
$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog



なんじゃこの数!!
もーーー車に埋もれてるじゃないか健作君が!!

健作くんはスゴイね

これからも素敵な人生を作ろうねいっしょに!!

そして忘れてはいけないもう一人のGFの顔がいます。
この方も応援してあげてください!!


$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-image

 「こらGFエンタープライズの社長室で何してんだよ◯◯◯◯」皆さん誰か分かりますか?
この僕の椅子に座ってるこの足がぎりぎりの人物?