ただいま | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

本当にいろいろあり3ヶ月ブログをお休みしていました。

そしてご報告があります。

今からさかのぼる20年前の話になります。

僕とCOOLBLUEのAKIRAが打ち合わせで事務所に行き、ある高層ビルのラウンジに行きました。

その時のマネージャーが早く自分たちのお金でここに来れるようになるといいねって言ってました。


僕はまだ19歳でしたがその時見た景色がすごすぎて強烈な印象でした。

初めてそのビルに来て次に来れるまで2、3年かかりました。


そこのラウンジは水で1200円だったりビールが1700円だったりコーラが1300円だったり何なんだ~って思いましたが最高の景色がそこにはあります。

そして20代半ばからずっと遊びに行くようになりました。


やがて僕の心にこのビルの中にGFエンタープライズを入れたいと思うようになりました。

ずっとブログをお休みしている時実はGFエンタープライズ本社移転計画をしていました。

3日前えから引越ししていました。
そして来週月曜から新オフィスでGFエンタープライズはスタートします。

夢が叶いました。

ずっとパークハイアットに会社を入れたかったんです。

GFエンタープライズは30階になります。

夜のパークハイアットは、こんな感じ
photo:01




GFに所属しているタレントやアーティストにも自分達はここに所属しているんだって喜んでもらいたかった。

最高なエンターテイメントの場所にも

いるんだ~を思ってもらいたいです。

これからスタッフも所属者も共に頑張って走りましょうね~

Blogを再び再開致します。

いつでも所属者は遊びにおいで
photo:02



お待ちしています。






iPhoneからの投稿