新しい | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-image0005.jpg

昨日から役員会議がずっとあり、GFエンタープライズのグループ会社が新しく作られることになりました。
2月頃にオープン予定です。
ちょっとそこの部署にお邪魔しにきてますた。ニコニコ

部署名は『デジタルキュート』

事業内容は、写真の修正会社です。

そんな会社は沢山ありますがGFグループの『デジタルキュート』の売りはデジタル整形です。

1:顔写真を頂き気になる目元を変えたり唇をの形を変えたりアゴの形を変えたりetcです。

今一番気にっている写真をさらに可愛いく綺麗にかっこよく変身させる会社です。
また一つGFエンタープライズグループに新しい部署が近日できます。

現在オフィシャルサイトも制作中です。

興味のある方はオフィシャルサイトを見て連絡してください。

がっしかし現在サイトを作ってますので次のブログを書くあたりで『デジタルキュート』のホームページURLをのせますね!

是非みて興味のある方は遊びにきてください。

GFエンタープライズが初めて一般のお客様をお相手する事業です。ワクワクカメラ


ちなみにその写真の使い方は自由です。

アンケートをとったら一番は、ブログの可愛いヘッダにが沢山いました。

次はオーディションの写真やお店に飾るや、

色々のアンケートがあつまりました。

あとお見合い写真って言う方もいました。

楽しみな仕事がみえてきてます。