再開 | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-20111122003059.jpg

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1011097.jpg

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1011098.jpg

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1011101.jpg

こんばんは…

本当は、前回の記事でブログを書くのをやめようとおもい最後に僕のクールブルー話をしました。


でも……


まさかまさかこんな事がおきるとは思わなかったのでGENJIブログ復活アップアップアップ


やりました。

我が岸田健作君がYahoo!の総合ランキング一位をとりました。

昔、健作君と僕は、いっしょに仕事するうえである約束をしました。

何でもいいから一番をとろう僕が昔っからこだわっている一番

健作君は見事こたえてくれました。

1ヶ月前アメブロニュースに1位

そして今日Yahoo!総合ランキング岸田健作1位アップアップアップアップアップアップアップ


嬉しい本当に嬉しいニコニコニコニコ


健作君よく頑張りました。

次は、テレビ界にいこうニコニコニコニコ

って言うことでもう少しブログを続けることにしました。

また引き続き宜しくお願いいたします。ニコニコ