昨夜は、 | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010478.jpg

おはようございます。

本当にご迷惑おかけしました。

寝て今起きたらかなり体が楽になってたよニコニコ

早く元気になります。

そしていまさらだけど僕の大大大友達を紹介します。
左からKENSAKUと MIZUKIそして僕 GENJIに AKIRAです。

なずけてLUNA SEAです。????

あっあせるCOOL BLUEでした。

早く治ってみんなの前でライブしたいねニコニコ

頑張ります。