あれから | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-image0018.jpg

あれから二年がたちました。
二回目の桜が見れました。しょぼん
あの時の春二度と桜は見れないで僕は静かに死を覚悟しました。

発病して何もわからないまま病院に連れて行かれ処置室でかすかに聞こえるナースやドクターの声

そして一年半に及ぶ闘病生活の始まり。

日本にいながら2009年の桜は一度も見れませんでした。

見えたのは、窓から見える電灯だけでした。

こうして2010年と今年の桜を見れたことは、僕にとって綺麗だなだけじゃありません。

僕の言葉になおすと今年も桜を見れて良かったかな…

そんな気持ちにさせてくれる桜です。