ありがとう | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

実を言うと3月1日が誕生日でした。

今の日本が大変なのに色々な方が

僕にお祝いをくれました。
$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog


$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog

本当にありがとうございました。

そしてこれ↓1番嬉しかったです。

$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog

誰がくれたでしょう
有り難いから神棚に飾ろう

$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog

いや•••••

これ神棚じゃないよね?

これ番組のセットか?

あっ!!

いんじゃ丸さんのセットだ

このプレゼントは、岸田健作君からもらいました。

$COOL BLUE    GENJI  Officail Blog

凄く嬉しかったです。

突然声をかけられ深澤さん誕生日おめでとうございます。って!!

ビックリでした。

健作君ありがとう。

みなさんもありがとう

僕は、沢山の人に優しさを頂きました。

本当にありがとう