再び | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI


明日
一年前に制作した
『ブルーフェイス』
という映画のリメイク版を撮影します。
COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-P1000017.jpg

この映画も、再びですが・・・

実は
僕の脊髄の病気も
歯からのばい菌が原因で
昨年から計八回も及ぶ口腔外科手術を繰り返してきました。

まさに
それが、ちょうど今から一年前の出来事です。
この部屋の奥に手術室があります。

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010603.jpg


そして
あれからまた一年が経ち
あの辛かった渦中に
病と闘いながら撮影した映画を
明日リメイク版で撮り直します。

そして、その前日にあたる今日
今朝目が覚めると
急に歯に一年前に味わってきた思い出したくない異変が・・・

打ち合わせを抜けて
急遽朝から病院へ
COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010601.jpg


見事9回目の手術決定(爆)

ライブの決定とかじゃなくてごめんね(笑)

この映画には、何か因縁めいたものでもあるのだろうか…。


でも明日は頑張ってブルーフェイス「青い顔」を撮ります。
COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010602.jpg



話は変わり。。。
レントゲンを撮ったら
先生が一ヶ月後手術をしましょう。

って•••

またか「涙」

でもこれを治さないと脊髄にいったらこまるから
早く治療しないとね。




でも
体を張ってでも
伝えたいことは
たくさんあるんだよね。。。

自分の病気も
映画COOL BLUEは
絶対に手を抜かない