マジック第二弾 | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

皆さんこんにちは、今日もマジックねたを、
いたします。

はじめて僕を見る人は、僕をマジシャンだと思いますが

実を言うと私はヴィジュアル系バンドのギターをしています。

COOL BLUEって言うバンドです。

今はおやじヴィジュアル系バンドですけど

メンバーも変わらず20年前からやっています。

活動を休止していた。10年もありますがマジシャンで復活して………いやいや

ミュージシャンとしてCOOL BLUEに帰ってきました。

宜しくお願いします。

ささやかな芸ですが見て下さい。

このマジックシリーズは、

少しの間つづけますね。

頑張ります。

COOL BLUEのGENJIでした。