終わり | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI


COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010122.jpg


事の発端は、わずか一年半前…。

僕は、脊椎の病に冒されました。

めったに耳にすることのないその病名は
化膿性脊椎炎

体の機能を全て失って歩くことも出来ず寝たきりになり病気と闘っていました。

一年半に及ぶリハビリと治療

今日、主治医から「おめでとうございます」と完全完治の言葉をもらいました

一年半僕が闘ってきた病院

共に闘かって、体の機能を取り戻してくれたリハビリの
COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010131.jpg

S先生♀とO先生♀

そして、この病気の専門医、主治医であった
COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010128.jpg

M先生♂

三人には、本当に感謝しています。。。

そして、ひそかに励まし、元気づけてくれた病院内にある
COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010132.jpg

売店のおばちゃん

僕がお世話になってきた数々の
COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010130.jpg

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010124.jpg

医療部屋

そして御守りの
COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010121.jpg

ネクタイです。僕は勝ちましたよチョキ

最後の検査は、こんな感じ☆
COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010125.jpg



一体一年半で、どれ位の血を採られたことかしょぼん

でも、僕の体内で、病魔と闘った血液も、生まれ変わってくれました

わずか一年半前
僕は意識もないままここに搬送されました



そして

COOL BLUE    GENJI  Officail Blog-F1010136.jpg

今日、今僕は、自分の足で、今ここにこうして立っています

こんな当たり前のことが
こんなに嬉しく思えるから

薔薇色の人生~ラビアンローズ~
僕がこの言葉を使うようになった意味は、ここにあります

この話の続きは、是非スクリーンで・・・