さんふらわーと姫路城 2023/05/11 | 冷豆な日々

さんふらわーと姫路城 2023/05/11

 

ずっと乗ってみたかった さんふらわー
 
 

 

乗用車が地下に入っていった

ガンダムでも出てきそうだ

 

 

 

 

初めての船泊
カーテンの仕切りがあるだけは良いんだけど
両隣でウシガエルが鳴き始めて全く寝付けない
他に空いてるとこが有ったので避難しました
次はもう少し個室的なとこにしよう
 

 

 

晩飯
二人はのり弁
あと二人はビュッフェ
 

 

 

楽しい
 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

東京湾フェリーはベルトでぎゅうぎゅう縛るんだけど
さんふらわーはほぼ置いてるだけ びっくりしたよ
瀬戸内海で揺れないからかな 船も大きいから?
 
 
 

 

凄いとこからトラックが出てくる

 

 

 

憧れの太陽
 
船内で流れてた曲が今でも耳から離れない
 
 

 

 

神戸?の街を行く
どっち行っていいのか全然わからない
 
 
 
 

やって参りました姫路城です

 

 

 

広い

 

 

 

広い 豪邸

この柱が2本下から天守閣の下まで突き抜けてる

 

階段は松本城の方がきつい

 

 

 

 

天守閣

 

 

 

セルフ用の台に乗せて撮ってみる

何かに出てきた怪獣に見える

何だったかな
 

 

 

西の丸長局(百間廊下)から見た城
ココがよかった 画像撮るの忘れちゃったけど
この長い廊下チョーおすすめ
 
 
 
 

 

帰ろう

そして静岡あたりからまたしても土砂降り

雨降ってるよと連絡なかったら ずぶ濡れになるとこでした

 

 

 

 

ただいま  雨です
 
九州思ってたより全然近かった
行ってよかった
また行ければいいなと思ってます