バカラ テッパン勝負 | T.KITのブログ

バカラ テッパン勝負

バカラには、「テッパン」 といわれる 「堅い勝負どころ」 があります。

つまり、絶対に勝ちたい自信の一番のことですね。

このテッパン勝負を確実に取ることがバカラで勝つ秘訣です。

今回、そのテッパンがどれ程堅いのか検証してみたいと思います。

<検 証>

まずは今日の対策

だいたいの罫線は伸びず、PLAYER、BANKERに五分の傾向があるから

とりあえずは10番ほどどちらか一方に絞って賭けてみる。

有利なバンカーに$5ずつ


13連続バンカーにかけたら、7勝4敗2分で$15+

しかし、ここでプレイヤー目なので、ここでプレイヤーにBET!

P $5 × 
P $5 × 

これが裏目に出て2連敗・・・

もしや、、、 バンカーツラか? 乗り遅れてしまった!

B $5 ○ 
B $5 ○ 
B $5 ○ 
B $5 /
B $2 × 


なんとか戻って乗り切った!

ここでサービスタイム終了。

ん!? ここは タイ目!  お付き合いで 2ドル

T $2 ○ 

きたっ! $16ゲット!!

さらに次もタイ目。 まさかとは思うが、もう一度、タイに5ドル

T $5 ○
 

またきたっ! $40ゲット!! 

これで一気に$156アップ!


そして、次はテッパンのバンカー目。

プレイヤーはすべて 1目切れ、そしてタイ後は切れる!


ここはこれまでの勝ちチップを使って大きく勝負。 
バンカーに$20。

結果は ・ ・ ・ ・ 8 × 0  ボロ負け...???

まあ、こんなこともあります・・・



その後、若干負け越し ・ ・ ・ 
再び テッパンの一番!

バンカーは、必ず2目に落ちる。  現状の手持ちは、$10,131

一気に大幅アップ! バンカーに自信を持って$25!

結果 ・ ・ ・ ・ 3 × 0  プレイヤー勝利  チ~ン・・・

B $25 ×

ここでヨコに走るか・・・・



<結 論>

“テッパン” と
はこんなもんですね。 勝負ごとに“絶対”はないということです。