パーレイ法は通用する?(前編) | T.KITのブログ

パーレイ法は通用する?(前編)



今回のテーマは 『パーレイ法』 です。



パーレイ法とは、“倍々ゲーム”、競馬などでは 「転がし」 とも言われます。


つまり、「勝負に勝った時、その配当をそのまま次のBETに上乗せして勝負する。」


BETの方法のことです。 連勝し続ければ大勝ちできるというものですね。



みなさんご存知のマーチンゲール法の逆バージョンともいえましょうか。



自分の場合は、「同額BETを維持しながら、テッパンで大きく打つ。」 が基本ですが


果たしてこの“倍々ゲーム”がどれくらい効果があるのか試してみたいと思います。



これまでの検証でもわかるように、バカラで連勝を続けるのはほぼ不可能です。



ということは、理論上 「最後は原点に戻って終わる」 のがオチですね・・・


それどころか、連敗でもすれば大負けに終わるリスクもあります。


(実は過去にオーストラリアで14連勝したこともありますが・・・)




という訳で、今回は 「4連勝のみを狙う」 打ち方でやってみます。


(解説) バカラの5連勝は難しいので、4連勝まではパーレイを適用する。


     うまく4連勝できたら、また最初のBET額に戻す。


     例) 「$2」を1単位として、 $2 ⇒ $4 ⇒ $8 ⇒ $16 ⇒ ここでまた$2に戻す




(つづく)