前回からだいぶ空いたな・・・スロ自体はちょびちょび打ってましたが。

 

お盆終了まではまぁまぁ忙しかったので、仕方ないね!

 

 

 

現在のリヴァ。

ビタ成功率が7割切ったら即☆切腹(結構ピンチ)

 

記録上はまだ3万も回して無いんですね・・・

記録されてない分もあるので足せば超えてはいそう。

 

ユニメモ起動していきなりゲロハマリ食らってそのままサヨナラとかあるので・・・

(データ回収忘れる)

 

 

 

 

 

あいも変わらずやってる長男ビタですが

これこれ、この出目。

 

長男ビタの最大の見所は

この上画像の出目(実践上BIG2確)と

予告音+消灯無し+長男ビタ止まりの2つと思っています。

 

 

後者は1枚役多めですが、

個人的には1枚役を拾うためにやってる打ち方と言っても過言ではない・・・?

(というより単に出目で盛り上がりたいだけでもある)

 

3パターンの1枚役全て網羅出来るので、

1枚役ジャンキーにもおすすめしたい打ち方。

左長男止まりしたら、右リールは枠下にバーをビタるのがコツ!!

 

 

この打ち方もいつか忘れない内に記事にしたいね!

 

 

 

 

 

    クラクレ

んで、鳥!!

バサスの画像にも映り込んでますが、近所で1台だけあるクラクレ。

バサス打ち終わった後空いてたらふらっと座って回してます。

 

まだそんなに打ち込んでるワケではないのですが、

青テンからの青7揃いがなーーーっかなかしないんですよ。仕様?ヒキヨワ?

この間ついに拝めたので記念撮影した。

青テン自体は狙ってやれば成立Gでまぁまぁ出てくるのですが、青以外多し。

 

やっぱ青7狙い楽しいですね!

枠上~上段の2コマ。どの停止位置でもそこそこボナに繋がるのがいいです。

あえてビタでなくブレを持たしているのが功を奏している?

 

特に正確なスベリ数が簡単に知れるのが地味に助かります。

青7下段停止時に2コマ滑りだったらスイカorベル、3コマ滑りだったらスイカ!

そんなもん関係ねぇと右リール中下段に青7ぶち込んでテンパイしたら2確!!!

 

 

 

 

楽しいじゃん!!

なんでこの辺、設置こんな少ないんだ(泣)

 

少ない所かドン2とライトニングに至っては撤去される一方。

最寄りの低貸しにドン2とライトニングがあったのにライトニングがお撤去。

もうドン2だけじゃ仕事帰りに寄る気もあまり起きません・・・w

アクロス台撤去したら同じアクロス台を入れてくれないと困る。

 

 

では、忙しいお盆も終わったことだし

まったりとバーサス打ってきます。

 

 

ビタ率回復させなきゃ・・・(切腹フラグ)