去年植えたミモザ、今朝、蕾を発見おねがい





***


ご訪問ありがとうございます。


HSPカウンセリング講座・講師のなちこです。


今日は私が講師をさせていただいているココロラーニングアカデミー代表の大野と錦糸町にあるcafeでミーティングをしてきました。


いろいろと今年の方向性など話し合ってきました。


 


今年はオンラインですが、受講生の方や一般の方も気軽に参加できるお茶会を月一で開催予定です。卒業生の方は無料で参加できますので、緩く皆さんと繋がっていけたら嬉しいなと思います。

on-line・なちこのお茶会 一回目は2月21日です

 

 

今月のHSPカウンセリング講座の定期講座は23日スタート

毎週火曜日開催となりますが、欠席の場合にも動画で学習できますのでご安心くださいね。

 

また、お休みが不定期な方、夜講座を受講したい方などはマンツーマン講座で承ることができますのでお気軽にご相談ください。

マンツーマン講座はじっくり話す時間もあり、好評です。

 

ひとりではなかなか自分と向き合う事は難しかったりしますが、講座としてワークをしながら自然と自分と向き合う時間が増え、自分を知ることができます。

 

セルフカウンセリングが学べ、目標達成力や夢に向かう力を育めます。

 

HSPの方だけではなく、身近な家族や友人にHSPの気質を持つ方がいるという人や教育や人事に携わる方などにも役立つ講座となっています。

 

定期開催はHSPの方限定ですが、ご本人はHSPではない・・という方はマンツーマン講座で対応しています。

 

生涯できる仕事としての心を扱うスキル。

セルフカウンセリング力や本当の共感・傾聴力をあなたも身に着けてみませんか?

 

セカンドワークなどにも最適です。

on-lineでもできる働き方のひとつとしても、これからの世の中では役立つと思います。

 

私も、ここ数年はon-line中心の活動ですが、だからこそ自分時間を充実させることもできるようになったのかなとも感じています。

 

講座受講生以外でも、HSPの方であれば参加できる交流会やセミナーなども計画していますのでたのしみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの本