いいねを押してもらった記事をみてたら、随分と前の記事だったので久々に記事を読んでみました。

懐かしいなぁ。まだ一緒に暮らしてたんだなぁ。


今は結婚して家から離れてしまった次女

今でもチーズケーキとか焼いてお裾分けしてくれます。



次女が作るものは甘さ控えめで、私の好みの感じであっさりと仕上げてくれるので、とっても美味しく感じます。


我が家の植物を飾る麻紐のハンギングプランターなんかも、次女が作ってくれてます。




結婚して家を出てからも、車で20分ほどのところに住んでいるのでよく一緒に買い物に行ったり、ダイビング仲間でもあるので、一緒にダイビングの旅とか行ってくれて有り難い限りですね。


長女も結婚して近くに住んでいて、末娘は一緒に住んでいて…3人の娘たちとは いつでも会えるけれど…長男とは全然会えてなくて…みんな小さかった頃は4人の子どもに囲まれて賑やかだったなぁ


結婚していた頃には戻りたく無いけれど、子ども達が幼かった頃はとても懐かしいです