毎朝、5時前には起きていて今日も目覚める時間は一緒なんだけれどね。
どうも今朝は段取りが悪い。
お弁当作りも朝食作りも後手後手な感じ。
なんだかだるくてね。
なんでだろ~って思ったら・・そういえば昨夜メールがきて ちょっとショックで泣きながら寝たような気がする。
ようやく逢えると思ったのにお仕事入っちゃったとか・・お仕事なら仕方ないって頭じゃわかっていても心がすねちゃうんだよね。
半年以上逢えないのは初めてだし。やっぱり寂しかったりもする。
うさぎや猫ちゃんのご飯もあげて ベランダの亀とミニトマトたちにもお水をあげて・・ごみ出し準備やらしていたら
あっという間に出勤時間のマックスギリギリタイムを10分以上オーバーしている。
いつもの早足でもギリギリなのに・・走るしかないと しばらく走ったのですが足がだるくてどうも動かない。
海岸通りの一本道まで走ったところで無理かなぁ・・とあきらめモード。
国道をまたぐ陸橋から降りてくる車の中に黄色い見慣れた車発見。
いつもお野菜くれるワイルド系な同僚さんの車・・ナンバーが奥さんの名前になっているから間違いない。
思わず開いている窓に「○○さ~ん。乗せてくださ~い」と声かけてちゃっかりのってしまいました。
恐るべしオバサンパワーか・・後から思うと恥ずかしいね。
初のヒッチハイクみたいな感じ。
同僚の子に話したら また伝説が増えましたね~って言われたけれど・・
わたし伝説って他にあったっけ?
今日から3ヵ月間、会社節電の為に減らされた出勤日の分を稼ぐために毎日一時間の残業&明日はサイドワークの為のバイトの面接。受かるかなぁ~。ドキドキ。
茶髪駄目って書いてあったけれど・・ひっかかるだろうか?
あっ 履歴書まだ書き途中でした。