またまた、お久しぶりのブログになっちゃいました笑い泣き

そして、またまたタイムラグの記事になってしまいましてあせる


今回は、2月に行きました「恐竜ラボ!」のブログを載せようと思います🦖

恐竜ラボは、生きた本物の恐竜と出会える様な体験ができる様な催し物🦕

息子も私も、恐竜好きで是非、行ってみたかった飛び出すハート




前から9列目。
まぁまぁ、良い席が取れたかもニコニコ




どんな恐竜が出てくるのかワクワクラブ

まず最初はユタラピトル🦖







動画です🦕



ユタラプトルはそんなに凶暴な恐竜じゃないのよね照れ

そして、次はアロサウルス🦖
動画です
(大きな叫び声があるので音量注意💧)



次の恐竜はスコミムス🦖





ワニみたいな大きな口が特徴びっくりマーク

動画です
またまた音量に注意💦



そしてそしてぇ、最後はやはり恐竜の王者びっくりマーク
ティラノサウルス🦖🦖
ティラノサウルスは、やっぱりかっこいい〜びっくりマーク

動画ですびっくりマーク



迫力満点💯の恐竜ラボでした🦕






スマホに入ってたAR SQUAREというアプリにっこり
うちには今、動物さんがいないのでこんな事して遊んじゃいましたドキドキ

音楽が流れます♪



そして、久々のパルちゃんラブラブ
以前、この動画を載せた事あるのですが、ショートバージョンだったので、今日はロングバージョンで飛び出すハート
ゆーっくりと寝落ちしていくパルちゃんですラブラブラブラブ
睡魔には勝てなかったパルちゃん(笑)泣き笑いハート
静止画ではありませんので〜ゲラゲラ




今日は動画をたくさん載せました音符


観て下さり、ありがとうございます音譜