大会が楽しみ | 黒犬COOL(クー)と一緒にのんびり散歩

大会が楽しみ

11月10日に行われる県大会まで、

我が家は毎週末は剣道漬けになりそうです。


先週も長男が他地区での練成会でした。
黒犬COOL(クー)と一緒にのんびり散歩

県大出場校が数校参加してレベルの高い練成会と

なりましたが、5勝1引き分けと上々の結果だったと思います。


今週も他校で合同練習、来週は強豪高校へ出稽古の予定です。


次男も毎週末は剣友会に休まず通ってます。

ようやく試合形式の練習に参加させて頂けるようになり、

見学の甲斐が出てきました。


まさか我が家がこんなに剣道に振り回される事に

なるなんて思っていませんでした。


取りあえず、悔いが残らないように

やってほしいと思います。


車だしなんてお安い御用ですから。。。



  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村

  にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ にほんブログ村


   人気ブログランキングへ