早足散歩 | 黒犬COOL(クー)と一緒にのんびり散歩

早足散歩

夜のクー散歩、ちょっと寒くなってきました。


ずっとTシャツに短パン&裸足にサンダル履きで行ってたんですが、

最近は上だけウィンドブレーカーを羽織るようになりました。


昨夜などは更に寒くなった気がします。


いつもの格好でクーと一緒に散歩に出かけたのですが、

あまりの寒さに途中で引き返し、ウィンドブレーカーの下にトレーナーを

着込みました。(下は短パンのままでしたのでちょっと寒かった・・・)


「涼しくて良いじゃない!」
黒犬COOL(クー)と一緒にのんびり散歩

(※暗ーい画像でスミマセン・・・)


リードを持つ手もかなり冷たく、そろそろ手袋が必要かもしれません。


夏に弱いクーはこれからがシーズンインですので、

暖かくしてのんびり散歩に付き合ってあげようと思います。

(寒いと早足になってしまいますので・・・)

  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村

  にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ にほんブログ村


   人気ブログランキングへ