初めて見ました | 黒犬COOL(クー)と一緒にのんびり散歩

初めて見ました

机や椅子に足の指をぶつけて悶絶する事など、

自分自身、幾度と無く経験しましたし、

そういう人も数多く見てきました。


でも、それで足の指を骨折する人なんて、

話には聞いた事はありますが、

本当に骨折した人を見たのは初めてです。


まぁ折れる事なんてそうそう無いんだろうと思ってましたが、

うちの奥さん、昨日から足に包帯グルグル巻きで

まともに歩けない状況です。。。


「痛そー・・・」
黒犬COOL(クー)と一緒にのんびり散歩


最近私がテーブルの位置を少し動かしたのが原因という事に

なっています。(T_T)


クーの夕方散歩は当分おあずけでしょうから、

夜散歩は今まで以上にガッツリ行こうと思います。


  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村

  にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ にほんブログ村


   人気ブログランキングへ