河童えびせんと三本の矢 | cool50さんのブログ

cool50さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 どもっ♪

 今日はデタラメなえびせん料理?
 を考えてみましたよ~


 まず、えびせんが三本あると
 思って下さいねェ~♪

 そこにマヨネーズに醤油を垂らし

 暫く漬けて置きます

 充分染みたら
 
 チーズを散らしてオーブンに
 入れるとします

 結果はどうなんですかね?

 食べた事がないんで
 わかりませんよね?

 でも何となく食えそうな感じ
 がします

 一方、三本の矢は
 何になるのか、わからないけど
 景気が良い状態になる みたいな話
 でした……が1つの矢もうまそうな
 気がしなくて食えそうもないし
 シッパイしただけじゃねぇの?

 えびせんは食べ物なので
 シッパイしても何とかなるべさ

 しかし三本の矢は材料費が
 国民の金をつかい生活にモロ
 絡んでシッパイが
 生活に被るっしょ?

 やってみなきゃわからないけど
 最初の
 責任を取らないままに
 次の三本の矢に話を代えるって
 無責任だし、喰って見ると
 苦い味を押し付けるだけ
 美味しくなるはずないですよ
 本当はなんざんしょね?
 
 押し付けられても
 苦い思いをするだけで

 良くならない幻を

 あたかも良いように洗脳して 

 「良い世の中になるのか?」

 食べれなくなるだけ

 じゃねぇのかって話で

 今回は終わらにしますねぇ~

 これについてはまた、いずれ