ライフワークからライクワークへ皆さんは、好きなお仕事はしていますか? それは、生活の為だけに我慢してやっている お仕事ではないですか?まさしく、ライフワークですね。私もそうです。でも、ライクワークを目指しています。目標は、自由で世界を旅する事、そして世界中の色んな人と出会う事。