色々と使いたくなる | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんは♪

先日のカスジャ

イベントごとにお会いする感のある
うっしーさんとお話ししてて

今回うっしーさんは
こんなカッケーの作ってて



ワタシの居る時間帯に

来られるかな〜


見たいな〜

と思っていたのですが


走行している姿も見れて

やっぱりかっけー♪


以前ワタシも

ヘンタイさんのボディを

真似っこして作った、

86さん



これはこれで

気に入ってるのですが


やっぱりいろんなヒトのを

見ていると


色々改善点が浮かんでくる〜


出来るところは変更しつつ

ブラッシュアップという名の


再パクりをして

より良くしていこうw


このボディ、

極端に前後オーバーハングが

短いので



ヤリス/カローラもびっくりな

コンパクトさw


それでいて、

思った以上に走らせやすいw


そしてなんといっても



リヤビューのゴツさが

くーるさん好みw


好みになるように

作った てのもありますが…w



30mmのバリノが

ベストマッチな見た目♪


このためだけに使ってる

ともいえます(笑)




先日、YD-2を

しっかりとRRミッションに

してしまったため



モーター位置の関係で

一時廃止ボディの危機もあったのですが


やっぱり捨てられないっ

ということで


モーター位置を変更して

無事に使用可能に♪



サーキットの状況に応じて

これからも使っていきましょ〜♪









ボディ保管問題は解消せず

からの投稿