人員輸送車② | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんは♪

最近 投稿がトビトビに
なってしまっておりますが

絶妙な忙しさなくーるですw


さてさて
今週末は、カスジャのイベント

今回もコンデレ開催の予定!

なのですが

今回は、くーるさんは
コンデレの時間までは居られません(汗

んが、ズンさんの
トラックと共に



皆さんのジャマをしよう

(物理的に)


出来るとこまでは進めたい♪


…といいつつも、

進めるのは内装で



インパネ周りを整えて



暫定的に配置


座席は作り直し決定(笑)



それと、初期から悩んでいた、

パトランプ問題


ちょっと既製品では見ないような、

台形みたいなカタチをしているので


当初、レジンを駆使して

ごにょごにょしようと画策してましたが


諸々面倒になってきたので(笑)


セリア系ショップで

おゆまるくん的なアイテムで



もう、コレを直接形どって



もうコレでいいんじゃないか説


やはり 一気に警察関連車両の

雰囲気が出てきました♪


これで気分良くなって

運転席を作り直し



なぜシートを黒っぽく

してしまったんだろう…w


他にも、バスっぽいパーツを

ちょこちょこ付けて



だいぶ、バスっぽく

なってきたかなw



シフトノブとかは

まだこれから…


スイッチ類は
印刷のみで、雰囲気だけ〜



これで十分ですw




ん〜

まだまだやるコトあるなぁ〜





今回も終わらない

からの投稿