土曜はETOさんとこへ | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

昨日土曜は
久しぶりにETOさんとこへ♪

この日は
遠方よりお客様がいらっしゃる
とのことで

遠方から来てくださることもあって
なかなかないこの機会に
お会いしたい♪

午後から、短い時間でしたが
オジサン同士
キャッキャウフフしてきました(笑)

71ミーツも開催w



 ← パンドラRC製←        →スパイス製→




ガンメタなクレスタも

かっちょいい〜♪


やはり「アゴ下」の加工をして

引き締めていました♪


ワタシのブログを見て

作製意欲が とのことで


ダッシュボードや

リヤのスピーカーなど


手作りで造られていて

ラジコンの楽しみ方や

趣向の方向性が


とってもくーるさん寄り♡


初対面ながら、楽しく

お話出来て 良い時間でした♪


圧倒的に少ない走行時間だったけど(笑)



71同士で走ると萌え♪



昭和感がムンムン(笑)



「X」でフォローくださったオギさんとも

お会いできたし



爆速06コンバと追いかけっこしたし


久しぶりにサニトラさんで



異色のサニーツインだったりw







この仕様のサニーかっちょいい♪♪


外が暗くなる頃には

ナイトモード突入し、

NOBさんもやってきて



ライティングミーツw



のらさんも加わって

パーキングミーツぽいね♪


残念ながらくーるさんは

ここでタイムアップ

(すでにアディショナルタイム14分w)


名残惜しつつ、帰途へ〜


今日はたくさん楽しませてもらって

良い一日を過ごさせていただきました♪


みなさんありがとうございましたっ♪












作業は……

からの投稿