お手伝い day35 | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

このところ
進捗具合が芳しくない
お手伝い作業ですが

今日も今日とて…
な感じに(汗

細かすぎて、記事にアップ
するまでもないような

ちまちましたコトや

あえて記事にしない方が
良さげな内容のモノだったり

スタッフさん達と
「荒野行動」したり…(笑)


楽しいからイイんですけどもw


して
今回の作業はというと

カスジャのガレージでも
作って置いておいた、

各種ダンボール



今回は

バネちゃんのイラストを

使わせてもらって


かわいくしてみました♪


natsuさんには

気に入ってもらえた様子で



お菓子のパッケージを作ると

さっそく遊んでくれました(笑)


小物作ると 童心に返って

遊んでしまうんですよねw


カフェ前でも記念撮影



左の娘のクレクレっぷりwww



この日は、

ナックルやーまださんが

ナックル散歩に



先日作ったフロアジャッキ

すぐ壊れるだろうな

とは思いつつも


やはり早くも壊れた(もげた)ので

修正&手直し

して


さあ じゃあちょっと走ろうか!

…と思ったら


諸事情により帰宅しなくては

となり…



この子の走り具合を

確認できず💦


今日を過ぎたら

しばらくお手伝いに

行けないかもなのに


なんだか もやっとしたまま終了〜



今後は自宅でも出来る作業を進めつつ


次のコトにも着手していきますね♪










半月は行けないかも

からの投稿