YD-2も忘れずに | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

このところ、ローパワーな
TTさんで

のほほんと楽しんでいたくーるさんですが

先日、特に理由もなく
「z」→「RR」に
ミッション変えしたYDさん



ボディも、ふたたび

レーシング寄りなシルビアにして



それでも

テンションは上がってきませんでしたが


せっかく組んだのだから

ちょっと走らせてみよう

な感じで


昨日のETO峠で

走らせてみましたが


思いのほか楽しいw


YDはYDなりに

TTはTTなりの


それぞれの乗り味が明確になって


うまく棲み分けできてる気がするw




RRだし

重量物を全て後方よりな

レイアウトだから


お尻持っていかれ気味だろうなぁ

と見越して


サーボプログラムの

ダンパーポイントは


高めに設定したのも良かったのかも

(たしか180くらい)




ロールを見て楽しむ

まったりTTさん


車速を出してビシッと

走れるYDさん


な感じに  と思いたいけど


いかんせんドライバーは

くーるさんなので…


たいして

変わらんかも(笑)








結局まったり

からの投稿