だんだん思い出してきたスーパーロール | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

前回はややロールを感じられたTTさん

ただ、「スーパー」な
感じとはいかなかったので

少しセットを変えて
再度走らせてみましたが

だいぶ思うようなロール量が
出せてきましたw

やっぱり、
3本目ダンパー部分側の



レバー比を上げた方が

動く量が増えるようで


傾きやすくなるようです


傾く量は、縦の2本の

ダンパーのバネや減衰には無関係なので



取り付け位置やバネの強さは

お好みで良さげ


TTの脚では、

ダンパー取り付け位置は

このあたりに落ち着いてしまうけど


他社製の

長い脚・スクラブの低いナックル

を使って


ハイアッパーにすれば

より傾き易くなりそうですが…




フロント側は、

こんな感じで



かなり柔らかくして

ダンパーはオイルレス


荒巻短めバネより

こちらの方が良さそう



次回はボディを変えて

また様子をみてみましょ〜♪










大げさくらいが丁度いい

からの投稿