お手伝い day30・31 | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

私事で諸事情ありまして

しばらくお休みしていた
ラジコン・工作でしたが

誰彼とモメたりトラブル
とかではありませんw


そんなこんなで
少し間が空いてしまった、
ETO峠のお手伝いですが

前回、カフェ部分の内装をして



ようやくモノが搬入できるように

したので


カフェ内装を自宅でこさえて



このあたりが先週の水曜日


その後モノを作り足して


ソファやテーブルを



小物を増やしたりして



これらを設置して


小物を足して 内装も工作足したのが

先日の水曜日

(ブログアップワスレタ)



こんな感じ♪





今日は道の駅側の内装を進めて


当初の作る予定だった、

美容室Natsu(笑)



道の駅一階にある設定w


なので


あくまでも

「くーるさんのイメージする」

美容室



いろいろと間違えている気もする…w


鏡の位置高すぎた とか

壁の色柄は床向きなのでは とか…


縮尺は、あえての少し小さめで

作りましたが

(店舗スペースの関係)



無事に収まり一安心w



店舗の仕切りは また次回w


今度は2階のフロア部分を組んで

ちゃんと2階建にしないとですね〜


だいぶ道の駅も 先が見えてきたので

も少し作り込んでいきますよ〜













作った雑誌持っていくのワスレタ

からの投稿