お手伝いday25/26 | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

いよいよアメブロの更新頻度が
落ちてきたくーるですw

やってる作業を
ブログ化すれば良いのだろうけど

やり始めると夢中になって
忘れちゃうのよね…w


そんなこんなで
13日土曜のETO峠さんは

少し遅めの到着でしたが
なにやら盛り上がってる⁉︎

…と思ったら




クローラー‼︎



リアル感マシマシでかっこいい〜♪


この後、即席コースを作って

ワイワイやっておられました♪


こういう遊びも楽しいですね〜



ノリックさん親子もいらしたり

他にもお客様いらして


賑わいをみせる中、

ジャマになりつつも

くーるさんが作ったのは



暫定ですが

スノーシェッド



これによって、

コース左側が かなりまとまってきました♪


峠感 山感出てきましたね〜



これは早く仕上げたい!


続く14日の日曜


出撃予告なお客様もいらっしゃる

ということで


連チャンでお邪魔にw


まだまだ暫定ですが



厚みを出して

カンタンに塗装


柱が歪んでますが…w

まだまだ仮なんでw





旧Twitter X でお知り合いになった、



ちゃんみおさんや


イカつめVIPカーな みっつさん



先週はお世話になりました

あっきー君に



お菓子マフラーの伝道師

らふさんに…   あれ?





ヒカル君も‼︎



ちょっとだけご近所さんになった

かとけん君も‼︎


常連組 nobさん のらさんも…  で



ぎゅうぎゅうwww


皐月賞をクルマで見て

くーるさんはここまでw


にしても

この峠を この台数で





よう走るわ〜w


と思ったら



検挙w


しかも日米共同検挙www


2日間、楽しく作業してきました♪

ご一緒した皆さま、

ありがとうございました〜


またお会いしたときは

よろしくお願いしますっっ♪








今回も資材不足

からの投稿