イイもんめっけたw | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

今回は100均ネタ

最近は 各社100均メーカーさんから
オブジェ?インテリア?
おもちゃ? な

小物アクセサリー的なモノが
色々と販売されていますが

また見つけてしまいました

セリア系列のお店 ミーツで発見



これ いつからあったんだろ?


前からあったのならごめんなさい(笑)

ワタシは初見でしたw


商品名はミニチュアスナイパーライフル

になってますが


元ネタは 多分バレットかな?



近代最強スナイパーライフルの中の一つですな♪




スナップキットなので

カンタンに組めます♪



ガンメタルで塗ってやろうかしらw


となると


やはりこの子の出番ですな



よりヤベエやつww

絶対この後何かしでかすに違いないww



バレットの迫力も出て

サイズ感的にはむしろちょうどいいのかw



そしてもう一種類



ショットガン


こちらは、コッキングフォアエンドの

状態違いで 2丁入っていて

お得感♪



そして 組み立て一切なしw



切り離すだけw


こちらの元ネタは ベネリかな?


ちょっとカスタムしてます

みたいな仕様かしら…?w


銃以外にも



小物アイテム盛りだくさんだわ♪


塗るのしんどそう…w



他にも色々商品出てくるかなぁ〜♪







どんどんラジコンから離れていく

からの投稿