今日のペーパークラフト | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

厳密には「昨夜の」なんですがw

ETOさんとこの
ジオラマ用に

以前からやろうとして
後回しになっちゃって…

というのも、手持ちのプリンター陣が
どれも格安版なせいか

用紙が入っていかず、
印刷出来なくて(笑)

ETOさんとこで、
ワタシのモノより
品質の良い光沢紙でプリントしてもらって

自宅で組み立て♪

組み立て っていうほどでもなく
単にハコにするくらいなんですけどねw



自販機シリーズ


ベタなアイテムかもだけど

あったほうがやっぱりイイよね♪


で、ゆくゆくは

多少は光らせたいので


商品部分の画像は

いったん切り取って


奥行きを出すように

スチレンボードで囲って



前面には、

ラミネートの透明版を貼り付けて


LEDを仕込めば

光らせられるようにしました


光源ユニットはまだつくってないけどw


多少は立体感が出るように

商品取り出し口は

開閉できるようにしました♪

ちょっぴりだけどw



そんな感じで、

昨夜は2棟 今朝に1棟と電話機と

前面板を1つ



全部光ったら壮大だなぁ(笑)



電話機は、このサイズを元に

電話ボックスを作ろうと思うけど


その前に受話器……w







楽しい小物作り

からの投稿