お試しのための犠牲者 | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

先日お会いした、
OSSのイエロー軍団の皆さん



鮮やかなイエロー



かっこいいわけw




表塗りで塗装している

ということで


ワタシもやってみたいなぁ

と思いましたw



カスジャ界隈としては

黄色といえば



カイカイさんのイメージですね♪



表塗りで、明るい色って

ムズかしいのもあって、

やったコトないんですよね〜〜



で、またドナーを発掘


ワタシを古くから知る方は

懐かしい と思ってもらえるかも



ABCのシビックek9


かつては サーボ仕込ませて

パカパカしていたハッチバック



ちっこいモニター的なモノも

入れて、楽しんでいましたw


ウィンドウも、

挟み込み表現をしたくて



プラダンで挟んでみたりw


昔も紙を使っていたり(笑)



ボンネットも見つけたので



コレをいったん

キレイにして


黄色にしてみよう!


シビックなら黄色も似合うだろうし♪




んで、いろいろ剥がし始めて……


ああああああああ



フェンダーにヒビが〜〜


さらに



いやぁぁぁぁぁ




もげた

からの投稿