走る方はもうダメっぽい(笑) | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

今日は久しぶりに
土曜カスジャ♪

手応えを感じたグソク君を
ホームでデビューさせたのですが

クルマの方は
良い気がします♪

アンプ設定変えて
メリハリある動きが出るようになって

またホイール変えてイカツクなったり

ホイールインナーの
密着度合いを変えて
接地感も上がったり と

クルマは良くなって
伸びしろを感じたのに…

いかんせん
ドライバー問題w

そもそもの技術的な問題に加えて

いよいよ見えんw

物理的に見えないのと
距離感・奥行き感が掴めない、
感覚的に見えないのと

ドライバーとして
伸びしろゼロを実感(笑)

あとは縮んでいくのみ…
と悲しく思いつつ、

ふとガレージを見ると

いや荒れ放題www

(笑い事ちゃう)

気がつけば完成後から
一年半以上経ってるし
(たぶん)

ナックルさんとこみたいに
ちゃんと現場スタッフが
管理してないだろーし

荒れまくってヒドかったので

工作たーーいむ♪



なぜかバンパーが転がってて
スペースを占拠しているので

ラック的なモノを作って



外壁に設置

もはや内部に設置スペースなしw


それと、ハブが

ペキポキに割れまくった

ホイールも 転がりまくっていたので



ぽいモノを作って



整頓させました♪


実はサイズミスりましたが

出し入れするホイールではないので

大丈夫でしょうw


脱落してそのままだった

ポスターも戻し



誰かがホースを

引っ張ってみたくなったのだろう


エアホースからレギュレターあたりが

ぐちゃぐちゃになって


ハンドルももげかけていた

コンプレッサーも治して



ホースは針金だから

もうカタチ戻らない(汗



そもそもガタつきがあって

倒れやすかった本棚も修正して



デフォルトの

散らかり具合に戻りました(笑)


もはや

ドライバー業(?)は諦めて


裏方に専念した方がいいのかしら(笑)













もしくはサブコースの鬼

からの投稿