埼サイ お疲れ様でした〜 | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

今日はカスジャの冬のイベント♪

今回も たくさんの方々に
きていただき

遊びに来ていただいた方々
運営側な方々

見学してくれた家族やカップルな方々w

みなさんお疲れ様でした♪

楽しんでいただけたでしょうか?w



ワタシは
お会いしたかった方々や

思いがけずお会いできた方々も
いらして

ひじょーに
有意義に過ごさせていただきました♪


そして
今回のワタシの

コンデレ用ボディは
コチラ






ミサイルとヘラフラの

ハイブリッド


(厳密には この時点では

「ヘラフラ」になってないw)



今回の結果はっっ



5位入賞♪


ふせんをいただいた方々

ありがとうございましたっっ


そうそうたるメンツの中に

並ばせていただけて

嬉しく思います♪



今回は

先ずは自分の結果のみ


諸々の記事は また後日w


今日はみなさん

お疲れ様でした〜〜♪









眠いし腰も痛い(笑)

からの投稿