110のトランク | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

110もどきのケツ



ブッた切ってしまったので

再構築しなくては…


で、

トランク部分を作り直し




ローレルとは

似てるようでも だいぶ違うので



110に寄せて作ってみましたw


比率もオカシイから

あくまで雰囲気寄せ…w


ここから せっかくの

工作ネタなのに


楽しくなって どんどん進めちゃって

画像ナシw


プライマー塗って

グレーで塗ったのだけど


このままだと なんか味気ないなぁ


ダイソーのパステル



これ、めっちゃ使える♪


1本は小さめだけど

18色で¥110 (税込)


くろ はいいろ こげちゃ

を使って


塗って擦って

時には強く塗り込んで


最後にちょっぴり しろを使って

メリハリつけて…



ラスティ風味なトランクに♪



キタナイ仕上げにすれば


トランクそのものの

ガタつきとか 作りの精度の甘さが

カバーできる(笑)


ボディにあてがってみると〜




だいぶ110に

近づいたかなw


顔面のライト周りにも

しろを擦ってみましたが





ステッカーとワイパーも追加



よし


かなり近づいてきたぞ


くーるわーるど にww










「〇〇系」にしばられない漢

からの投稿