くーるさんに寄せてくるダイソー | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

先日お伝えした、
ひとまわり細身の 紙製ストロー



F ふっくら

S すべすべ

C くーるさん

認証の ダイソー製品


これだけでも

かなりくーるさんは嬉しかったのですが


さらに見つけてしまいました



これまで見たコトなかった

(実際には存在してたのかもですが)


曲がるタイプの紙製ストロー



ジャバラ部分は

やや曖昧な作りですが


曲がる というだけで

もう十分♪


こちらは 従来の径なので



FSCストローと継ぐことができ


これでさらに制作の幅が

広がるというもの♪



ということで


嬉しさのあまり

ホイホイ作ってしまいましたが



荷台をロールバーだらけに

してみましたw



こんな感じですが

ひじょーに満足♪



ノーマル然とした仕上がりに

したかったつもりでしたが


色々とムリが生じたので

(そもそもがムリゲー)


少しだけレーシング調に

してみたいと思いますw




しかし…


塗装を考えると…



ロールバーはもっと後につけるべき

からの投稿